ワンニャンと暮らす方へ 優しくて心強い味方をご紹介

湘南でワンコのケアをお探しになられている方へ

 

「ちょっと最近、ウチの子の元気が無いなぁ。」

「植物など自然治癒力で健康管理をしてあげたいけど、アドバイスやサービスの提供をしているところはないかなぁ。」

「そろそろウチの子の誕生日。お友だちの子の記念日。」

「クッキーやケーキをプレゼントしたいな。」

などで、ワンコのケアをして貰えるところを探していらっしゃるという方。

 

Elpis(エルピス)さんがそのお悩みに寄り添って、きっと応えてくださいますヨ‼︎

 

アロマ、ハーブをもちいた植物療法のケア

 

安心出来る食材を選択して作るクッキーやケーキ。ERDEと思いが近いから照井がオススメをさせて頂きます。

ちなみにERDEは開業からこれまでに沢山のお客様とお会いして、沢山のご縁を頂いて参りました。その頂いたご縁の内の一つとなるElpisさんについて今日はお話したいと思います。

ワンニャンのためのケアのお仕事を心から楽しみながら幅広く活動をされていらっしゃるElpis(エルピス)さん。

 

Elpisさんとの初対面はエアコンクリーニングでの訪問

 

エルデの開業から半年ほど経った頃にElpisさんからエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。どこで弊社をお知りになられたのかをお伺いさせて頂いたところ、エルピスさんが施術をされていたワンちゃんのママさんから弊社のお話を聞いてご連絡をくださったとのこと。

ご紹介元のおウチのワンちゃんはとっても人懐っこい、元気いっぱいな女の子でした。ですが、後で知る事になったのですがお肌にトラブルがあってエルピスさんを頼ってケアを受けていらっしゃるということでした。私はワンコやニャンコと自宅で暮らした経験はありません。ワンニャンとの生活や一緒に暮らしている方が持っていらっしゃる悩みなど想像も出来ませんでした。当時、少しずつ勉強をし始めた環境アレルギーアドバイザーの中でワンコにもアレルギーがあるということをかろうじて知ったばかりのところでした。

 

ワンニャンとのよりナチュラルな暮らしを実践

初めての訪問なのに、Elpisさんに私はワンコのアレルギーのことやワンニャンんとの暮らしについてあれこれとお伺いしてしまいました。また、お互いに興味と関心が高い環境配慮の洗剤のことなどもあって盛り上がりました(私のテンションが上がっていただけ?😅)。本来目的であったElpisさんのエアコンクリーニングの実施後に1時間位、居残ってお邪魔をしていた記憶があります。その後も、私はワンコのことでどうしても聞きたい事がある時にはエルピスさんを頼って連絡をしてアドバイスを頂いたりしております。

体の小さな動物にとってふだん生活をする環境はとっても大事。人だってワンニャンだって小さな動物。だから、ERDEのハウスクリーニングは使う洗剤にも配慮をして水、土、空気に負荷となりにくい物を選ぶようにしております。今後もERDEは、ワンニャンを大事なパートナーとするElpisさんからオススメ頂けるような存在のハウスクリーニングであり続けていきたいと思います。

最後に、これまでにElpisさんからERDEのことをご紹介頂いたお客様が沢山いらっしゃいましてこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。

~お問い合わせについて~

お問い合わせの際には、Erdeからのご紹介でとお伝え頂けますとスムーズです。Instagramのメッセージからでもお受け付けしていらっしゃいます。

人とわんにゃんのアロマ&ハーブ Elpis

代表 木村祐子 氏

mothermoon.yuko2@gmail.com

080-5422-1693

ホームページ http://mothermoonyuko2.wixsite.com/mysitehttp://mothermoonyuko2.wixsite.com/mysite

フェイスブック https://www.facebook.com/yuko.kimura.56

ブログ https://ameblo.jp/elpisaroma/

インスタグラム https://www.instagram.com/finerenyuko/

関連記事

  1. 自然派のお掃除&お片付けサービス【 ワンちゃんと暮らすお家の…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【ワンちゃんと暮…

  3. “密”の回避に「換気」は不可欠!“空調のプロ”ダイキンが教え…

  4. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【天井埋込タイプ…

  5. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【ワンちゃんのケ…

  6. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【猫ちゃんと暮ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー