“密”の回避に「換気」は不可欠!“空調のプロ”ダイキンが教える正しい「換気」の仕方(GetNavi web) – Yahoo!ニュース

エアコン単体では換気は出来ません。換気を積極的に行いましょう。

ウィスルス、アレルギーなど有害物質の低減となります。

エアコンの室内機は、外の空気を吸っているワケではないのでエアコンを使いながら換気をする。

では、その方法についてダイキンさんが書いている記事がとても参考になると思いましたのでご覧になられてみてはいかがでしょうか?

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、厚労省が「換気の悪い密閉空間」を避けるべきとしたことから、「換気」への関心が高まりました。ところが、大手空調機器メーカー、ダイキン工業が行った「換気に関する
— 読み進める news.yahoo.co.jp/articles/07f988b762b921e9812e2c13e281262652d8082d

関連記事

  1. 湘南・自然派 ワンコとニャンコのケアサービス

  2. “土壌の本” ERDEオススメの本

  3. 自然派のお掃除&お片付け ERDE 鎌倉 【 手作…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー