自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【換気扇のお掃除 (プロペラファンタイプ)】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

換気扇のお掃除をしてまいりました。

使用から20年経過ということでそれなりに汚れが付着しておりました。

 

換気扇のプロペラファンタイプは作業にかかる時間のうち、

汚れを落とす作業以外に分解組立にも結構な時間を要します。

ファンは壁にはめられるように出来ておりまして

そこから取り外して更にモーターなどもビス留めを外してから掃除をしております。

また、油が固着しておりますと簡単にビスも取れなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

参った…あぁ、どうしよう、どうしよう…💦

と、そういう時は内心は半泣きしてます😅

 

今回も案の定ビスが固着しており、

取り外しにやや苦労しまして時間がかかってしまいましたが

洗剤と熱めのお湯、工具で解決🤗

 

お掃除後はお客様にも大変喜んで頂きまして無事、完了致しました。

 

 

写真はファンを壁から外した状態で撮ったものです。

 

ビフォーアフター分かりますでしょうか。

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影、もう少し上手くなりたいものです(^_^;)

 

キッチンのプロペラファン換気扇が汚れてきたら、

ナチュラルハウスクリーニングのERDEにおまかせください。

 

作業困難な状況でも何かしらの解決策をご提案致します。

 

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【簡単お掃除】鎌…

  2. 鎌倉市の山崎浄化センターを見学してきました〜

  3. 暑くなる前に‼️ 藤沢にお住いの皆さまへ。エアコンの試運転は…

  4. ビフォーアフター【あの汚れ 落とせる?落とせない?】

  5. 浴室,お風呂 の排水口 を 気軽にお手入れ

  6. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【天井埋込タイプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー