自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【天井埋込タイプ エアコンクリーニング 鎌倉市鎌倉山】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

今日は久しぶりの吹出し口4方向タイプの

天井埋込式エアコンのナチュラルクリーニングをして参りました☘

住宅のリビングにある今回のエアコンは、

アイランドキッチンがそばにあり汚れやすい環境と作業開始前に思いました🤔

ですが、使用時間が短いという事で思いのほか綺麗な状態でした。

ただ、不使用ではありませんのでそれなりに汚れてはいます。

でも、10年ほど使用してこの位の汚れですので

かなり控えめにお使いだった事はバケツに溜まった汚れを含む水から想像されます。

お客様に聞いたところ調理中はエアコンを使用しなかったそうです🙅‍♀️

キッチンに近いのに汚れなかったのはそのような配慮があったからかもしれないですね。

さて今日のお家でもワンちゃんが居ました。

7歳男子だそうで色んな事に興味があるみたい。

目を離した隙にバケツに汲んだばかりのお湯をペロペロ🐶‼️

ちょっとイタズラ好きな人懐っこいワンちゃんでした😊

また呼んでくださいね

自然派のお掃除 ERDE

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【簡単お掃除】鎌…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【換気扇のお掃除…

  3. わたしの肌が、荒れているのはいったい。何のせい?!

  4. 「掃除は疲れる…。」【体力に頼らないお掃除のの方法!!】

  5. 鎌倉市の山崎浄化センターを見学してきました〜

  6. 国内4大メーカー【浴室のエプロンとお手入れの方法について】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー