自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【ホームページ更新】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

こんにちは、ERDEの村木です( ´ ▽ ` )

今日は、少しホームページをいじってみました。

①サービスの一連の流れを写真に撮ってまとめてみました。

サービスの流れ

これで訪問から退出まで、どんな流れかイメージできるようになったはず!

私たちは、お客様が快適にサービスを受けられるよう、常に清潔感のある服装、道具を意識しております。

また作業以外のメニューや商品の押し売りなどは一切致しません。

②スタッフ紹介の内容も変えたのでチェック!

代表 テルイ

スタッフ ムラキ

私たちが、何故自然派のハウスクリーニングを行なっているのか、そんなことが書かれています。

まだまだ世間的には自然派ハウスクリーニングの認知度は少ないと思います。

世の中には沢山のハウスクリーニング業者さんがいますがその中でも環境や身体に優しい洗剤へ重きを置いた業者さんは限られてきます。

私たちはそんな優しい洗剤で丁寧に作業をしていくことをモットーにしているので他の業者さんに比べたら作業に少し長いお時間を頂くかもしれません。

でも、その分お客様の満足に近づけるよう一生懸命作業していきます。

そんな私たちの思いに賛同してくれる方とこれからも沢山出会っていきたいです😊

ここで少し紹介!

chameleonさんが不定期に発行する鎌倉のフーリーペーパー「KAMAKURA」にこの度、載せていただきました。

ありがとうございます。

自然派ハウスクリーニングERDEを引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【おすすめお掃除…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【イベント 自然…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【2018年1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー