自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE【ちょっと息抜き&ERDEの夢】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

こんにちは、ERDEの村木です。

今日は、息抜きに辻堂西海岸に足を運んでみました。

急な思いつきで行ったため、足元はスニーカー笑

砂が入らないか心配でしたが大丈夫でした( ´▽`)

江ノ島もよく見えて、砂浜が続く光景に感動😂✨

夕日が差す海も雰囲気があります🌇

こういう風景は落ち着きますね。いつまでも見ていられます(^_^)

鎌倉・湘南は海もあり、緑もあり、紫陽花やお寺も有名で、私は初めてこの地へ来た時、すぐに好きになりました。

それからというもの毎年必ず1回は遊びに来ていました。

私たちが、この自然派ハウスクリーニングを行うと決めた時も、どこでやっていこうか決める段階で真っ先に浮かんだのは鎌倉です。

個人的に好きだったというのもありますが、やっぱり自然に囲まれた地域なのでここに住む人は自然が好きな人が多いのではないかと思ったんです。

自然派を謳ってやっていくのは、ここが絶対合っている!と確信しました。

まだ私たちの会社は駆け出しで、知らない人がほとんどですが、今後、あの手この手を使って(笑)この自然派ハウスクリーニングを鎌倉・湘南に住む自然を愛する人たちに知ってもらえたらなと思います。

そして、今までそこまで自然派に興味のなかった人たちが『なんかこっちの方がいいかも』と思ってもらえるようになったら、もっと嬉しいです💕

そういう人たちで鎌倉・湘南をいっぱいにするのがERDEの夢です( ^ ^ )/■

今後ともどうかよろしくお願い致します⭐️

==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。.==☆✴︎。..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【定期クリーニン…

  2. 未成年の新型コロナワクチン接種について

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【エルデ のお片…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー