自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【2018年10月キャンペーンのお知らせ】

こんにちは、ERDEの村木です。

10月に入りました(^-^)

今回、新たにキャンペーンを2種類、ご用意したのでお知らせします。

その名もっ!

ペア割

定期クリーニングお試しキャンペーン

パチパチパチ〜👏

⬆︎詳細はリンク先をご覧ください🌱

どちらもすごくお得なキャンペーンなのですが、私が特にオススメしたいのが『定期クリーニングお試しキャンペーンです。

私たちERDEの定期クリーニング(以下 定期)は、水周りのお掃除になります。

例えば、キッチンの定期 / 浴室の定期といったような感じで、月に1回や2ヶ月に1回のペースでご契約箇所のお掃除に訪問します。

もちろん、キッチンと浴室両方のお掃除をしてもらいたい!という方もセットプランをご用意していますのでご安心ください😺

そして、この定期のキャンペーン、何がお得なのかと申しますと👀

実際の定期は初回のお掃除がスポットクリーニングと同じ金額に設定されており、2回目以降はあらかじめ設定された定期専用の価格でご案内しています。

なぜ初回は定価なのかと申しますと

やはり、どこのお宅でも最初は汚れが強く綺麗な状態に戻すのに時間がかかってしまうからです(^_^;)

一旦強い汚れを落としてしまえば、その後は定期的なクリーニングで綺麗を維持できます。

本来、定期の初回は定価のお値段なのですが、今限定のこのキャンペーンでは、まずスポットクリーニングをご利用になって、仕上がりを見ていただき、納得された上でその日のうちに定期契約となった場合

その日にいただく金額は、定期の2回目からのお値段となります。

つまり、キッチンクリーニング月1回プランだと、通常より9,000円もお得!*\(^o^)/*です。

もし、定期が気になっているという方がいましたら、様子を見るという意味でも今回のキャンペーンの時期にスポットクリーニングをご依頼していただくのが絶対お得になってきます。

皆様、是非この機会をお見逃しなく!(^∇^)

==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【ホームページ更…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【イベント 自然…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【おすすめお掃除…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー