自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【新築さんにハウスクリーニングをオススメする理由】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

こんにちは、ERDEの村木です。

今日は、新築さんにハウスクリーニングをオススメする理由について書いていきたいと思います。

私たちのハウスクリーニングを利用されるお客様は、築5年以内の新めなお宅が多いのです。

ピカピカな我が家を維持したい!と思う方が多いようで、度々お掃除に入らせていただくのですが、その中で私は一つの確信を持ちました。

ハウスクリーニングを頼むなら早めが一番!!

これに尽きます。

長年汚れを放置してしまうと、どうしても落としきれない汚れが出てきてしまいます。

例えば浴室で言うと

・ゴムパッキンに染み込んでしまったカビ

・入り口ドアにガチガチに固まってしまったカルキ

これらは、お客様からしても気になる部分であることは100も承知です。

が、しかし、お役に立てないのです(;_;)

長年放置してしまうと・・・

ゴムパッキンのカビに関しては、本当に白く戻したいとなると、張り替えしかなくなってしまうのではないでしょうか。

塩素系の強い洗剤でも落としきるのはなかなか難しいようです。

ましてやそれらを無理やりにでも綺麗にするとなると、リスクの大きい道具や洗剤を使わざるをえないのと、必要以上に作業時間を要してしまいます。

それに対しどうでしょう👀

新築さんだと頑固な汚れがある可能性は極めて低いので、入居したてのようなピカピカの状態に戻すことも夢ではなくなります

さらに!定期的なお掃除を継続することで、何年住んでも綺麗な状態を維持することができます。

やっぱり毎日使うところは綺麗を保ちたいですよね。

体を洗いながら、なんか壁汚いな〜って感じてしまったら、1日の終わりに下げなくても良いテンションを下げてしまうことになります😫

ちなみに、「じゃあどれくらいのペースでプロにお掃除頼んだらいいの?」っていう質問がありそうなのでお答えします。

理想は1年に一回!

1年でも、カビやカルキは発生します。なんなら、これらは1ヶ月でも発生します。笑

しかし1ヶ月に一回もプロにお掃除を頼むとなると金銭的にもかなりの気合が必要になってきますよね。

でも汚れが気になるの・・って方はERDEの定期クリーニングを是非お勧めします。

が、そうでなければ1年に1回がオススメ期間ではあります。

理由は上でも書いたように、汚れの強さが弱いためお客様の理想に限りなく近くできるからです。

ハウスクリーニングで本当に綺麗になるの?

って方は一度試してみても良いかもしれません。お部屋も明るくなりますが、同時に気持ちも明るく前向きになりますよ

==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE 【過炭酸ナト…

  2. 自然派 ナチュラル ハウスクリーニング ERDE 【浴室のエ…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【煮洗い】

  4. 【キッチンスポンジ除菌に沸騰は無意味?】鎌倉 藤沢 横浜 神…

  5. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【自然派洗剤で汚…

  6. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE【塩素系漂白剤…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー