自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE 【エアコンフィルター洗いの重要性】鎌倉 藤沢 横浜 神奈川 東京

こんにちは、ERDEの照井です。

みなさん、エアコンのフィルターは定期的にお掃除していますか?

あ、間違っても回転する椅子に登ってお掃除はしてはいけませんよ!
落ちてしまったら大変なので・・・(^^;;

今年の夏はクーラーのお世話になった方が大変多いのではないでしょうか?

湘南エリアは風がよく通るので窓を開けて通気に気をつけていれば涼しく過ごせる。と、思ったら今年は違った(~_~;)
なんて方も多かったはず。

クーラーに限らずエアコンはフィルターのお掃除が欠かせません。

エアコンの説明書にもこまめにお掃除をするようにと書いてあるかと思います。
自動掃除機能付きのエアコンも然り

これを怠ってしまうとフィルターが目詰まりをしてしまい、
余計に電気代がかかったり冷え難くなったりと不都合が出て来てしまいます。

また、カビが原因でアレルギーの反応が(*_*)💭

咳が出ている方。

もしかしたら原因はエアコンが汚れているせいかもしれません。

寝室はフィルターに特にホコリがたまりやすいです。

ダイニングはキッチンに近いとフィルターに油が付いてしまって
ホコリが余計に付きやすくなっていたりΣ(‘⌓◉’)

(ご存知ない方、実はそうなんですよ!
自動掃除機能付きのエアコンが役を果たせてないなんて事もあります。)

でも、エアコンは手を伸ばしても届かない高い位置に取り付けてあって
お掃除するのが少々面倒だったりしますね。

ご高齢の方は下手に椅子の上に乗って作業してはいけません。
おケガをしてから懲りて掃除をお願いしたという方が結構いらっしゃいます😣

当社でも、エアコンのお掃除プランをご用意しております。

・壁掛けエアコン
・自動掃除機能付きエアコン
・天井埋込エアコン

と、各種対応。

しっかりお掃除しなくても簡易で良いわ。
という方用に簡易クリーニングも行っています。

5台で¥13,000-
(最大5台までを上記価格でクリーニング致します)一度、ご検討されてみてはいかがでしょう。

内容は、本体のホコリ取りと拭きあげ、フィルターのクリーニングになります。

==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

私たちERDEでは、基本的に2種類の自然由来の洗剤を使って作業をしています。

『業者に頼んでも清掃後の臭いがキツイ』

と感じる方がよくいらっしゃいますが、ERDEでは清掃後の臭いは

「ほぼ無臭」です。

なので、小さなお子様やペットがいるご家庭に特にオススメしたいです。

ERDEの活動範囲は、こちら

平塚市 茅ヶ崎市 藤沢市 鎌倉市 逗子市 葉山町 横須賀市

その他の地域はご相談ください。

ご相談やお見積りなども承っているのでお気軽にご連絡ください😊

TEL 0467-80-2875

(受付時間9:00〜19:00)

MAIL : erde.2018@gmail.com

HP 自然派 ハウスクリーニングERDEエルデ

==☆✴︎..==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎.==☆✴︎..

関連記事

  1. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE【塩素系漂白剤…

  2. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【自然派洗剤で汚…

  3. 自然派 ナチュラルハウスクリーニングERDE【大掃除ってなん…

  4. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE 【カビの性質…

  5. 自然派 ナチュラルハウスクリーニング ERDE【ハウスクリー…

  6. 自然派 ナチュラル ハウスクリーニング ERDE 【浴室のエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

カテゴリー